電話代行サービスは弁護士の方でもご利用いただけます。
今年のワールドカップですが日本が予想以上の健闘を見せて、盛り上がっております。
予選の組み合わせが発表された当初は「決勝進出は難しい」と諦めムードだったのが
嘘のようです。次の対戦相手のポーランドは予選敗退が決まっていますが、
負けてしまうとセネガルとコロンビアの得点次第では日本は予選敗退してしまうし、
ポーランドがこのまま勝たせてくれるとも思えないので、何とか次も頑張ってもらいたい所です。
しかし、前回優勝のドイツが今回は予選敗退のピンチだったり、スポーツは本当に面白いですね。
さて、近年は某法律番組のおかげもあり、「こういうときは弁護士に依頼すればいい」という
知識も広がってきたのと、弁護士事務所も積極的に広告を出していることもあって
弁護士事務所に相談や依頼をするハードルは昔より低く、そして身近になってきました。
個人で弁護士事務所を運営されている方は忙しすぎてなかなか相談の電話や
裁判所からの電話に出ることができない、という事は多くなっていませんでしょうか?
弊社の電話代行サービスは弁護士事務所の方にもご利用いただける、電話代行サービスです。
営業時間も平日9:00から18:00までと、一般の事務所などとあわせやすく、平日のみの対応です。
弊社では丁寧すぎない、事務所の事務員が出ているような対応を心がけております。
「事務員がいるので、事務員が退社したときや手一杯なときに代わりに電話を取って欲しい」
という使い方も可能です。
弊社では連絡があった場合、「ただいま外出しております」と答えてから、
お客様のお名前と連絡先、伝言があったら伝言を指定されたアドレスにお伝えいたします。
「他の仕事のメールも入ってくるのでメールだけだと見落としてしまいそうで不安だ」
「すぐに折り返ししなければいけない電話もあるので電話があったらすぐ知りたい」
というお客様には携帯電話1台ごとの有償サービスになりますが、電話があったら
お客様の携帯電話に弊社のオペレーターが直接、ご連絡をして
お電話の内容をお伝えするオプションサービスもご用意しております。
また、細かいスケジュール管理はお受けしておりませんが
「明日は地方に出張で、連絡が取りづらいので、電話があったら明後日折り返しをすると伝えて欲しい」
といった簡単なご用件でしたら事前にお伝えいただければ、対応いたします。
気になる電話代行サービスの料金ですが、基本料金+オプション+その月のコールオーバー分
という格安の料金でご提供させていただいております。平日専門だからできる格安のサービスです。
基本は月額5000円の40コールですが、4500円の25コール、4000円の10コールと
3コース用意しております。
受けたお電話の中にはお客様からやお問い合わせの電話だけでなく、
間違い電話やFAX、営業電話も受ける事もあります。
そういったお電話の場合は「この電話は営業の電話です」と教えていただければ、
その電話についてはコールのカウントから除外いたします。
弊社の電話代行サービスについてご興味がありましたら、お気軽に弊社にお問い合わせください。
メールでもお電話でも、弊社の担当がお答えさせていただきます。