電話代行会社を比較する時は弊社もご検討ください。
そろそろ梅雨が始まります。
今年は既に梅雨並みに大雨が降ったりしていますが、体調を崩さないようにしたいものです。
さて、皆さんが忙しかったり、事務所を空けてしまった時に限って重要な電話がかかってきて
あとで留守電やナンバーディスプレイを見て「しまった」と思ったことはないでしょうか?
そういうときに代わりに電話をとって応対してくれる人がいればいいのですが、
「一時的なものだしそのためだけに事務員を増やすのは」と迷っている会社様も多いと思います。
電話代行サービスも会社によって様々で、なかなか比較が難しいと思いますが、
ここで弊社がどのような電話代行を行っているかをお伝えしたいと思います。
弊社の電話代行は平日のみ、午前9:00から午後6:00までの電話代行を承っております。
主な対応としては、お客様から電話を受けた後、担当者が外出していることを
お伝えし、折り返し担当者からご連絡する事を伝えお客様の連絡先とお名前をお聞きします。
その後、お客様に連絡先と、ご伝言があったらメールでお伝えするシステムとなっております。
別途有償のオプションにはなりますが、「メールだけだと見落としてしまいそう」
「緊急を要する電話が多いので電話でも内容を知らせて欲しい」という方の為に
お客様の指定の携帯電話にお知らせする、オプションも用意しております。
料金は月額5000円の40コース+コールオーバー分という格安の値段設定です。
さらに、予め「この日は出張で一日電話に出られないので明日折り返すように伝えて欲しい」などの
お知らせをいただければ対応いたします。
また、通常のコールセンターのようなキッチリとした対応ではなく、本当の事務員さんが
対応しているように応対いたします。
しかし、通信販売やダイレクトメールなどのお問い合わせ窓口、クレーム対応には対応しておりませんのでご了承ください。
弊社の電話代行サービスにご興味やご質問などがありましたら、お気軽に弊社にお問い合わせください。
弊社の電話代行サービスが御社のご利用について比較・検討の対象になれば幸いです。