行政書士さんで電話代行を依頼したい方はお問い合わせください。
行政書士とは官公庁に提出する各種書類を本人や企業に代わって作成、手続き、申請を行うお仕事です。
司法書士と混同されることがありますが、司法書士は法務局や裁判所の書類を申請手続きをするお仕事になります。
官公庁の電話は重要な電話でもあるのですが、固定電話にかかってくる事も多く、
なかなかすぐに対応できないことがあります。かといって携帯電話に転送をすると
お客様のうちあわせの時に電話が鳴ってしまい、気まずい思いをしたという人もいるかと思います。
シンフォネットでは行政書士さんの事務所の電話代行もお引き受けしています。
平日 9:00~18:00のみで、平日のみだからこそできる格安の電話代行サービスです。
弊社では、御社の電話をお受けし、「担当者が外出しているので折り返し担当からお電話をいたします。」
という対応をして、お客様の連絡先をお聞きした後、お客様にメールにて内容をご連絡いたします。
その時に、お客様にからご伝言をお預かりした場合は伝言の内容もお伝えいたします。
また、「メールだけだと見落としてしまいそうだな」という方には有償オプションにはなりますが
弊社より御社様の携帯電話などに「こういう電話があった」という事をお伝えするサービスも実施しております。
市役所に申請をしたり、お客様との打ち合わせのため、事務所を留守にしていることが多い行政書士の皆様は
お気軽に弊社にお問い合わせください。
弊社の担当がお答えさせていただきます。