電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

電話代行Navi

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>電話受付代行サービスを利用して御社様の電話受付を任せましょう

電話受付代行サービスを利用して御社様の電話受付を任せましょう

電話受付代行サービスというものが、あります。
この仕事は、忙しいビジネスマンの変わりに、代行をしてくれるという仕事内容になってきます。
事務職の人を一人会社が雇うとなると、とても高い賃金が発生してきてしまうので、
こうした電話受付サービスを利用することによって、その賃金を抑えることが、できるのです。
今ではとても多くのこうした業者がありますので、依頼するにあたりましては、
どこの電話受付代行業者を選ぶか、検討する必要がでてきます。
どのような方法によって、業者を選んでいくのが良いかと言うと、一番良い方法は、見学です。
実際に、コールセンターの様子を観させてもらうのです。
これが、一番良い方法になると考えます。

やはり、どのような形で、コールセンターの人達が仕事をしているのかは気になるところですし、
実際に、契約を結んだ場合には、そのコールセンターで働く方が、自社の事務職、
秘書的な役割をしてくれるようになるわけですから、見学というものは、
とても重要になってくるのです。
そして、もしも、見学を依頼して、それを断るような業者の場合には、
コールセンターに自信がない可能性がありますので、
その段階で、依頼をするのはやめた方が良いと考えます。
そして、その反対に、見学させてくれるような業者ですと、そのコールセンターの仕事ぶりに
自信を持っているところということに繋がってきますので、信頼はかなりアップすると考えられます。
こうしたところに依頼をしましょう。