電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

電話代行Navi

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>電話代行はコールセンターで対応

電話代行はコールセンターで対応

電話代行業者というものが、あります。
これは、仕事で忙しい会社が依頼をするケースが多いです。例えば、営業マンが外出が多く、その電話を取り次ぐ人もいないような会社では、こうした電話代行業者を利用して、事務的な電話対応をしてもらうという形になります。
電話の取次であったり、伝言であったり、こうした一般的な作業になりますので、
あえて、そのために、一人会社で雇うことになってくると、それなりに人件費がかかってきます。
であれば、電話代行を利用してしまった方が、支出面がとても抑えられますので、
会社側としては、とても大きなメリットになってくるのです。
そして、この電話の取次ぎについては、代行業者のコールセンターで対応することになります。

コールセンターで働く人たちは、電話を取り次ぐスペシャリストという感じで
日々訓練をしておりますので、一般の企業に勤めているOLの人が、電話対応するよりも、
素晴らしい対応をしてくれることになります。
さて、初めて代行業者を利用する場合、実際にどのような形で、電話をとったり、
伝言を伝えたりしているのか、見ておきたいところです。

良心的な、業者であれば、依頼をすれば、コールセンターを見学させてくれますので、
まずは、相談をしてみると良いでしょう。
そして、自分の目で、センター内をチェックしてみて、その電話対応に満足が行けば、
実際に契約を交わしまして、代行業務を依頼するのが良いでしょう。
料金も色々あるので、見積もりをとることも大切になります。