電話代行サービスのご利用をご検討しているなら
大型で勢力の強い台風15号が通過し、千葉県では大きな被害がでています。
弊社も停電してしまい、おとといの午後に弊社の地域は電力が復旧いたしましたが
13日の10時現在、まだまだ停電が続いている地域もあるようです。
弊社では御社様宛てにかかってきた電話を
御社様の代わりに受けて対応する電話代行サービスを提供しております。
対応時間は平日の09:00から18:00までです。
弊社では、お客様あてにかかってきたお電話を、一度折り返しの対応にして
お電話をかけてきてくれた方のお名前や連絡先、伝言をお預かりしたら
その内容をメールにてお伝えいたします。
また「出張に出ていて、連絡ができないので明日折り返すと伝えて欲しい」
といった不在対応なども、あらかじめ弊社に教えていただければ
対応させていただきます。
気になる料金も月額4000円のおてがる10コース、月額4500円のおすすめ25コース、
月額5000円のゆったり40コースと3コースをご用意しております。
コースは途中で変更できますので、お問い合わせの電話が増えてきたなと感じたら
次月よりコースの切り替えも可能です。
また、弊社の請求はカウント制で、月間でコースごとに規定されている回数以上の
電話を取った場合、1回につき100円のコールオーバー料金が加算されますが、
その中に勧誘やセールスのお電話が含まれておりましたら
教えていただければその分のお電話はカウントから除外いたします。
ただ、弊社の電話代行サービスは土日祝日などの、時間外の対応や
通信販売業務、ダイレクトメールのお問い合わせ窓口、
クレーム対応にはご利用いただけませんのでご了承ください。
弊社の電話代行サービスにつきましてはお気軽にお問い合わせください。
弊社の担当がお答えさせていただきます。