電話代行サービスは色々な会社と比較してください
再来週には12月になり、いよいよ今年も終わりが近づいてきました。
1年が過ぎるのは本当に早いなと思っております。
電話代行サービスを行っている会社は全国に数多くあります。
会社ごとにそれぞれサービスも価格も異なりますため、
どの会社を選んだらよいか迷っている会社様も多いかと思います。
少しでも比較の参考になればと、弊社の電話代行サービスを
お話したいと思います。
弊社の電話代行サービスは、平日の9:00~18:00までのサービスです。
弊社では、お客様宛にかかってきたお電話を受けると
担当者が外出していること、折り返し担当者からご連絡する事をお伝えして
電話をかけてきてくださった方の連絡先とお名前をお聞きいたします。
その後、お客様の指定されたメールアドレスに
電話をかけてきてくださった方のお名前、ご連絡先、
ご伝言をお預かりしていた場合はその内容を送信いたします。
「メールだけでは見落としてしまうかもしれない」
というお客様には別途有償オプションですが、弊社のオペレーターが
お客様の携帯電話にお電話をかけ、電話の内容をお伝えするサービスもございます。
気になる料金も、月額4000円のおてがる10コース、
月額4500円のおすすめ25コース、月額5000円のゆったり40コースの
3コースをご用意しております。
月次でコースを切り替える事もできます。
また、弊社の電話代行サービスはカウント制で、
例えば、おすすめ25コースは月間25コールまでは基本料金内で、
それ以降は、1コールにつき100円の追加料金が発生いたします。
勧誘やセールスの電話に関してはコール数にカウントしませんので
「この電話はセールスのお電話でした」と教えていただければ、
その分についてはカウントから除外させていただきます。
弊社の電話代行についてもご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。担当がお答えさせていただきます。