電話代行サービスを比較する時は弊社もご検討ください
朝夕は冷え込みが強くなり、今年は冬支度をするのが早くなりそうな今日この頃です。
現代は通信技術が発展し、電話の他にも多くの連絡手段があります。
しかし、重要な連絡はまだまだ電話でかかってくることが多いと思います。
その時にたまたま外出していて、後で留守番電話や着信履歴を確認して
あわてて電話をした、という経験はありませんでしょうか?
弊社の電話代行サービスは、お客様にかかってきたお電話を弊社で受け、
担当者が外出していること、折り返し担当者からご連絡する事をお伝えして
電話をかけてきてくださった方の連絡先とお名前をお聞きいたします。
その後、お客様に連絡先と、ご伝言をお預かりした時は、ご伝言の内容を
メールでお客様にお伝えいたします。
「メールだけだと気がつかない事もあるかもしれない」
「電話があったらすぐに対応したい」というお客様には
別途有償オプションとなりますが、弊社のオペレーターがお客様の指定された携帯電話に
お電話があったこととその内容を直接お客様にお伝えする事もできます。
さらに、あらかじめ教えていただければ、
「この日からこの日まで海外に出張しているので、もしお客様から電話があったら
何日以降に連絡をしますと伝えて欲しい」といった不在対応もいたします。
また、サービスの対応時間も平日の9:00から18:00までの間となっておりますので、
営業時間にも合わせやすいかと思います。
気になる料金も、月額4000円のおてがる10コース、月額4500円のおすすめ25コース、
月額5000円のゆったり40コースの3コースをご用意しております。
月次で契約コースを切り替える事もできますので、
最初はおてがる10コース、徐々に電話が増えてきましたらおすすめ25コース、
ゆったり40コースへとコースを切り替える事もできます。
弊社の電話代行サービスについて詳しく知りたい方はお気軽に弊社にお問い合わせください。
弊社の担当がお答えさせていただきます。