月額5000円の電話代行 激安なのは平日専門だから
弊社の電話代行は皆様にご愛顧いただき、日々、新規のお客様が増えております。
今後ともぜひとも弊社の電話代行を初めとする各種サービスをよろしくお願い致します。
これからも激安価格で高品質のサービスを提供出来るように努力してまいります。
さて、不景気だと騒がれる中、新聞の折り込みチラシには
業種関係なく、「安い」「お得」「激安」と
低価格をうたう文句がいっぱい織り込まれています。
若い頃、激安という言葉ににつられて買ったものの一つに
えらい目にあったことがあり、「激安」と聞くとどうしても身構えてしまうのですが、
とりあえず「激安」「見切り品」「お買い得」はスーパーで必ずチェックします。
昔は激安、激安と露骨にうたった広告は警戒されていました。
今は数々の報道を経てある程度は品質を保証されています。
とはいっても、やはり見切り品や激安商品はひっくり返して
傷みや消費期限を確認してしまう癖がついています。
安物買いの何とやらになってしまうのは遠慮したいところです。
ですが、いわゆる「わけあり品」として
製造途中で破損してしまった高級スイーツや
規格外として味にも品質にもまったく問題が無いのに
廃棄処分にされていた食材などが激安で販売され、
高品質・激安志向という、矛盾しているように見える
消費者の意向を見事に解決してしまう手段は
素晴らしいと思います。
確かに少し割れているだけで
廃棄してしまうのはもったいないですし
良いものを安く、できれば激安で手に入れたい。
捨てるくらいなら元値の半分でもいいから売ってしまいたい。
双方の需要と供給の結果ともいえるのでしょう。
ただ、この傾向、あまり良いことではないのだそうです。
激安志向が行き過ぎた結果、
地域経済を破壊してしまったという実例もあります。
興味のわいた方は「激安の代償」で検索してみてください。
話を電話代行に切り替えますが、やはりこの業界でも価格競争は激しく
日々色々なサービスと低価格をうたってたくさんのライバルが参戦してきています。
弊社も日々、競争に負けぬように低価格で高品質なサービスを引き続き
提供していきたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。