【受電サービス】格安の月額4000円~の受電サービス
会社にとって安いだけでなく格安ので受電をどうするのか、またもっとコストを抑えて円滑に回す方法はないのか考えているところも多いのではないでしょうか。安いだけでなく格安ので受電を代行することでたくさんのメリットがあります。なかには安いだけでなく格安ので受電といえども社員が対応しないといけないのでは?と思っている人もいるかもしれません。でもうまく代行していくこともこれからの時代に必要です。
・安いだけでなく格安ので受電を代行するメリットは
安いだけでなく格安ので受電を代行するべきか迷っている企業もあると思います。そもそも企業によっても安いだけでなく格安ので受電の内容は違います。クライアントなどの取引先からメインになるのか、お客様からの商品の注文がメインになるのか、相談やお問い合わせがメインになるのかなど、変わってきますよね。安いだけでなく格安ので受電を代行することでこんなメリットが期待できます。
・一次対応をオペレーターに依頼し、必要な電話のみに絞って対応ができる
・安いだけでなく格安ので受電に特化した複数の人数で対応するので、コストの削減になる
・スタッフを新しく雇うよりも安く利用できて安心
・営業電話に時間をとられる心配もない
など、安いだけでなく格安ので受電を代行することで本来の業務に集中できます。働き方改革で残業や社員の満足度などが求められているなか、電話で時間がおしてしまい毎日残業になっている、そんな企業もあるかもしれません。社員のなかにはそうした体制に不満を持っている人もいるのではないでしょうか。社員の満足度が高まれば、会社としての士気も高くなり、仕事の質も高まっていきます。安いだけでなく格安ので受電を代行するのは驚くほどのメリットがあります。
・安いだけでなく格安ので受電内容を打ち込むなどのオプションも依頼できる
安いだけでなく格安ので受電というとそれだけの作業と思ってしまうかもしれません。オプションなどを追加すると、いつ誰からどんな電話があったのか、折返しが必要なのかなどを打ち込みお知らせしてくれる機能などもあります。通知の方法はさまざまですが、即座に教えてくれる場合がほとんどですので、余計にお待たせしてしまうこともなく、タイムラグなども発生しません。オプションで依頼できる範囲も広がるので、今まで困っていた作業の効率化にも繋がります。
・まとめ
安いだけでなく格安ので受電は代行することで会社内の負担を減らして、業務を円滑に進めるきっかけにもなります。なかには安いだけでなく格安ので受電だけで依頼するのは...と思う人もいるかもしれません。でも実際に使ってみると便利なのもわかると思いますし、社員の仕事に対しての気持ちも変わるのでお互いにメリットが多く安心して仕事ができるようになるはずですよ。