平日専門の電話代行サービスのご利用をお考えのお客様は
台風15号が通過して一週間、南房総では一気に秋の気配が訪れています。
先週までの気温の差もあって風邪を引きそうです。
弊社の電話代行サービスは、御社様宛にかかってきたお電話を
御社様の代わりに受けて応対するサービスです。
対応時間は平日の9:00から18:00までで、
会社や事務所の営業時間にも合わせやすいと思います。
弊社では、かかってきた電話を一度折返しの対応にしたあと、
お電話があった方のお名前や折返しの連絡先、
ご伝言をお預かりしていたら、その内容をメールにて
お客様にお伝えいたします。
弊社の電話代行サービスは月額4000円のおてがる10コース、
月額4500円のおすすめ25コース、月額5000円のゆったり40コースの
3つのご契約コースをご用意しております。
コースの変更は月次単位でできますので、お問い合わせのお電話が増えてきたら
次月よりご契約コースを変更する事もできます。
また、初期設定費用やお申込後に担当者が変更になった、
連絡先が変わったなどの設定変更費用もいただいておりません。
ただし、弊社の電話代行サービスは土日祝日の時間外の対応や
通信販売業務、ダイレクトメールのお問い合わせ窓口、
クレーム対応にはご利用いただけませんので、ご注意いただければと
思います。
弊社の電話代行サービスの詳細につきましては、お気軽にお問い合わせください。
弊社の担当がお答えさせていただきます。