私たちはお客様に安心、安全を提供します。
会社設立から17年、親会社は設立36年。
弊社の格安電話代行は安定した経営基盤に支えられています。
だからこそ、高品質のサービスが将来に渡り継続して提供できるのです。
「継続」...これが私たちの最大の責任です。
私たちが提供する価格は
「これ以下の価格では高品質のサービスを未来永劫にわたってお客様に提供できない」というものです。
確かに、今この瞬間だけでよければ、もっと低価格で提供できます。
しかし「今」だけでなく将来にわたって会社が存続し、お客様に喜んでもらえる サービスを提供し続ける。
「継続」それが私どもの責任だと考えております。
私どもが通販受付やアンケート受付などは行わず、電話代行のみに特化しているのも電話オペレータを専門化して、高品質を維持し続けるためです。
また、弊社は災害時、電話代行コールセンターが利用できなくなった時のため、 別の離れた地域に同じ電話交換機・電話機・コンピュータシステム・バックアップ データを用意してございます。それは、お客様へ安心、安全を提供するためです。
そのため、地震・火災・その他天災時でも、早急に復旧が可能です。
ここまでのバックアップ体制を取っている電話代行は、私たちが知る限りでは私たちだけかと思われます。
「お客様に迷惑がかかるようなことがあってはいけない。それがたとえ滅多にないことでも」という信念からです。
また弊社は親会社のPマーク(個人情報保護法)基準にのっとり個人情報の扱いも厳重となっております。
格安なのに、しっかりした会社運営によりお客様により安心した格安 電話代行サービスを提供しております。